So-net無料ブログ作成
検索選択
25周年ドリームゴーズオン・インレポ ブログトップ
前の5件 | -

ドリーム・カンパニー鑑賞でシメ! [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

2月14日~16日、インレポ最終回です。

シーに戻ってきました。ミシカを横目でチラ見しながら、17時~のドリカンに並びます。
ドリカンが始まるまであと2時間と少し。旅行のシメを飾るドリカン鑑賞のために待ちます[手(グー)]
この日は11:40と17:00の2回しかなかったドリカン。
混んでるかな~と思いきや、結構前の方に並べました。さすが平日[わーい(嬉しい顔)]

待っている間、暇だったので記念撮影。タワテラをバックに。
210322-001.jpg

開始1時間前、会場への入場開始。右サイド最前列!
最前列が好きみたいです。。。3回ドリカンを見ましたが、最前列ばかりを選んでました。
この日は、夕方になると肌寒くなってきて、少し風もありました。
大好きなみそクリームスープを買ってきて暖をとりました。

そして、待ちに待ったドリカン[グッド(上向き矢印)]最後は見たかったので写真はほとんど撮っていません。
夢見るかわいいマーガレット[ぴかぴか(新しい)]
210322-002.jpg

チーデーのショット[揺れるハート]
210322-003.jpg
210322-004.jpg
撮ったのはここだけで、あとはひたすら見てました。
やっぱりいいですね!!ここの会場のショーは大好きです!!

今でも口ずさんでいるデイジーの素敵な歌[るんるん]
出番がたくさんあったかわいいチーデーにはメロメロでした[ハートたち(複数ハート)]

そして、、、ショーも終わり、帰りの時間が近づいてきました。
そう言えば、プレート買い忘れてたー!!と、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーへ。
210322-005.jpg
夜ごはんに!と、パンも購入し、、、
210322-006.jpg
いつもは、捨ててしまうお皿。今回は記念に持って帰りました[わーい(嬉しい顔)]

おみやげはドリームゴーズオンのグッズを中心に。
210322-009.jpg
ポストカード、ステッカー、アルバム

アルバムの中には、かわいいフレームが8種類も!
210322-010.jpg
写真は、これからぼちぼち整理しま~す!

こちらは、バウムクーヘン。
210322-007.jpg
レポが終了するまで食べるまいとずっと我慢していました。
210322-008.jpg
いよいよ解禁だっ!!

プロメテウス火山をバックにパチリ。
210322-011.jpg
この子たちも、大切に大切にお持ち帰りです!

せっかくなので、ミラコスタをバックにしてもう1枚。
210322-012.jpg

25周年ラストイベント、本当に楽しみました。
ランドでもシーでもショーがあるっていうのは、とっても忙しかったけれど、
よく観たー!よく遊んだー!よく食べたー!の大満足の濃い~3日間でした。

気が付けば、1カ月以上レポしてましたね。。。
今日で、25周年を満喫したTDRの旅のレポは終了で~す。
バウムクーヘンは、明日、いただきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スウィート・ダッフィーにて [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

気づけば、3月14日で終了だった期間限定スウィート・ダッフィー。

2月のインのときに見に行きました。
ゆっくりお茶する時間はなかったのでちょっとだけ。。。

ラブリー[揺れるハート]な雰囲気漂うケープコッドでした。
210321-001.jpg
210321-002.jpg

プレートとカップを記念に購入[わーい(嬉しい顔)]
210321-005.jpg
210321-006.jpg
すっごくかわいいので、テーブルに飾っています[るんるん]

かわいい飾り付けをパチリと撮って
210321-003.jpg
210321-004.jpg
ポストカードを購入しました[メール]

満足[るんるん]満足[るんるん]と帰ろうとしたとき、ラッキーな出来事が[exclamation×2]
210321-007.jpg
やってきました!ダッフィーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]210321-008.jpg
会えて光栄ですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

210321-009.jpg
お茶はできませんでしたが、かな~り満足な私でした[わーい(嬉しい顔)]

来年もやってくれたらいいですね。スウィート・ダッフィー[喫茶店]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ダイニングヴォヤッジ2009に挑戦中 [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

2月14日~16日のインでは、ディズニーホテルでたくさん食事しました。
その理由は、、、
210320-001.jpg
ダイニングヴォヤッジに挑戦中だからでした。

1日目昼[レストラン]シャーウッドガーデンレストラン

1日目夜[喫茶店]ハイピリオンラウンジ

2日目朝[レストラン]シェフ・ミッキー

→ここで3ポイント目。ドナルドデイジーのピンをいただきました[るんるん]
210320-003.jpg

4つのピンが集められる台紙に付いていま~す。
210320-002.jpg
集めたくなってしまう性格です。。。[わーい(嬉しい顔)]

2日目昼[レストラン]オチェーアノ(ブッフェ)

3日目朝[レストラン]ベッラビスタラウンジ

→ここで5ポイント目。こちらのピンをいただきました[るんるん]
210320-004.jpg
目標にしていたチップ&デールのピンです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨年は、3ポイントしか集められなかったので、
今年は気合いが入りました!!目標達成、うれしいです[わーい(嬉しい顔)]

3日目昼…花Hana

3日間で6ポイント。6ポイント目は、予定外でした。
10ポイントに向けて着実にコマを進めております。
次回は、4月にインする予定。そのときに達成できたらいいな~

夫婦でチャレンジしているので、
一人はオリジナルピンコース、一人はダイニングクーポンコースにしています。
210320-005.jpg
3ポイント目で500円のクーポン、5ポイント目で1000円のクーポンをGET[ぴかぴか(新しい)]です。

このあと、8ポイント目で2000円、10ポイント目で3000円、
全部集めると6500円分のクーポンになるんですねえ~[るんるん]
まあ、その分食べてるってことなんですけど。。。

なるべくリーズナブルに集めたい…ということで、
朝、昼ごはんを中心に集めています[手(チョキ)]目指せ10ポイント[exclamation×2]

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

花でステーキ丼 [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

2月16日インレポの続きです。

今回のランドはウィズインを見て終了~です。
210319-006.jpg
25周年のデコレーションも見おさめです[もうやだ~(悲しい顔)]
また来るからね~[揺れるハート]絶対来るからね~[揺れるハート]と心の中でつぶやきながら
ランドを後にしました[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、ご飯が食べたいねえ~ということで
アンバサダーホテルの花という日本料理のお店でランチ。
平日の13:00過ぎ、予約はしていませんでしたがすぐに入れました。

とってもお腹がすいていたので、前から気になっていたステーキセット(2,200円)を注文[わーい(嬉しい顔)]
210319-001.jpg
やってきました[るんるん]ステーキ丼、おみそ汁、サラダ、お漬け物です。

ふたを開けると、、、
210319-002.jpg
こんな感じです。いろどりは…。
お肉のほか、ししとう・れんこん・ズッキーニ・もやしと野菜もたくさんです。
玉ねぎの甘辛いソースがかかっていました。

その中で私が気に入ったのは、フォアグラ[ぴかぴか(新しい)]
210319-003.jpg
すっごく大きいんです。食べると口の中でとろけました[わーい(嬉しい顔)]

このセット、ボリューム満点!とまではいきませんが、満足の量です。

最後は、かわいらしい和菓子がでてきました。
210319-004.jpg
ごちそうさまで~す!!

このあとは、リゾートクルーザーでシーへ向かいます。
210319-005.jpg
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウィズインを中央鑑賞席から!~その2 [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

ドリームス・ウィズインの続きです。

闇の者たちにドリームキーを取られてしまい、途方にくれていたプルートでしたが、
弟が勇気を出したので、ミッキーが駆けつけてくれます!
210318-001.jpg
ミッキーの言葉が素敵です。ジーンときます。

そして、、、たくさんの友だちが登場です!
210318-002.jpg
チップ&クラリス&デールです。うしろには、カントリーベア(?)もいます。

ステッィチ、なんだかりりしい!
210318-003.jpg

グーフィ、のっぽさんですね。
210318-004.jpg

ドナルドデイジー、かわいい~!
210318-005.jpg

ミニーちゃんと、とっても楽しそうな弟です。
210318-006.jpg

フィナーレを迎え、、、
210318-008.jpg
バイバ~イをするかわいいチップ。

ウィズインのドリームキーは超ビッグです。
210318-009.jpg
旅の最終日に中央鑑賞席から見ることができてうれしかったです!

ウィズインは、プルートがとっても頑張っていましたね。
最初のキャラクターの遊びのシーンもかわいいし、ミッキーの言葉もとってもいいし、
ラストで一気にワアーって盛り上がるのもとってもいいなと思いました。

温かい気持ちがいつまでも心に残る、そんなショーだなと思いました。

ちょうどお昼過ぎ。お腹が減ってきたのでどこかでランチをしようとエントランスに向かいます。

そこで、、、チップ&クラリス&デールが登場!
210318-010.jpg
子どもとかごめかごめみたいに手をつないで遊んでいます。私もしてみたい…

このあと、一人ずつに別れてしまったので、
デールとクラリス、それぞれと一緒に写真を撮ってもらいました!
チップは、、、大勢の子どもたちに囲まれてしまっていました。。。

もう腹ぺこなので、このあとはランチです。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - 25周年ドリームゴーズオン・インレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。