So-net無料ブログ作成
検索選択
2009年9月TDRレポ ブログトップ
前の5件 | -

「I don’t Bite」ドラキュラ(?)ミッキー [2009年9月TDRレポ]

オリオン座流星群、昨晩ベランダで眺めていたら、10分間位で2つ流れました[ぴかぴか(新しい)]
もうちょっと見ていたらもっと流れるかも…とその後30分間ねばったものの
結局その後は見つけることはできませんでした。でも2つ見れてラッキーでした[exclamation×2]

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その10・おまけ)☆☆☆☆☆
ランドで購入したおみやげです。
211022-001.jpg
缶の表面がボコボコ仕様のクッキー(いつも買ってます)
デイジーのヌイグルミバッジ(デイジー好きのお友だちから頼まれたものです)
ギターピッグ(かっこよかったので購入。音楽好きの弟にあげるつもりです)
ステッカー(いつも購入しているので、今回も) 同じデザインのポスカも購入しました。

ランチョンマットです。
211022-002.jpg
上部にいるチップとデールの部分が立ち上がる仕様になってます。

スーベニアカップ&プレートです。
211022-003.jpg
どちらにもチーデーがいたので大満足です。

そして、カワイイと飛びついて買ったのがこちら↓
211022-004.jpg
「I don't Bite」ミッキートートバッグ[揺れるハート]
ちょうど、これくらいの大きさのバッグが欲しいなあ~と思っていた私。
ミッキーが素敵なのはもちろんのこと、手持ちの部分のデザインも素敵だったので
購入しちゃいました。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

パンプキンチーデーを見つけた! [2009年9月TDRレポ]

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その9)☆☆☆☆☆
リ・ヴィランズ2回目が終わった後、次は何しようかな~とエントランス方面へ歩いていた私。
しかし、暑さに結構やられていたみたいで、歩くとかなりしんどかったので、
もう動かずにバンザイ・ヴィランズを待つことにしました。

バンザイ・ヴィランズのチーデーポジ(さっき、リ・ヴィランズを見た位置[わーい(嬉しい顔)])に向かいながら、
まだ撮っていなかったオブジェを撮影しました[カメラ]
211021-001.jpg
ドナデジ、グーフィーのオブジェ。みんなの帽子が飛んでるのがおもしろい[るんるん]

スティッチのオブジェ。
211021-002.jpg
ほかのキャラクターはヴィランズに驚いているのに、、、
さすがスティッチ!パンプキンヴィランズにも驚いていませんね[わーい(嬉しい顔)]

パンプキンスティッチ[揺れるハート]
211021-003.jpg
こちらはおとなしいかわいいスティッチでした。

そして、チーデーが大好きな私のはずなのに…なかなかパンプキンチーデーが見つけられず、、、
211021-004.jpg
キャストさんに教えてもらってようやくみつけました。
かわいくたたずんでいるチップ&デール[揺れるハート]かぼちゃのヘタのところがそれぞれ違うのがかわいいです。

ウエスタンランドのくまさんもこんなことになってます。
211021-005.jpg
くまさんのもっている棒の先にいる鳥(?)が何気におもしろかわいい[かわいい]

カントリーベア・シアターの入り口もこの通り。
211021-006.jpg
あらゆる場所のデコレーションがかわいくって楽しいです。

そして、先ほどリ・ヴィランズを見た場所と同じ場所(ベンチ席)でまたまたスタンバイ。
辺りも暗ーーーくなったところで、バンザイ・ヴィランズがはじまりましたー!
211021-007.jpg
夜の写真は全然撮れませんでしたので、チーデーの写真を2枚だけ紹介です。
ちょうど、デールの頭の上に半月が出ていました[半月]

211021-008.jpg
ヴィランズ主役の夜のショー。
チーデーがでてくる時間は少ないですが、音楽ダンスとも私は大好きです。
ダンサーさんのゴーストチックな動きと踊り、突然おどかしてくるパフォーマンスもおもしろいですね!!!

このあと、同じ位置でエレクトリカル・パレードを見て、ナイトハイ・ハロウィーンを鑑賞。
ナイトハイ・ハロウィーンは、音楽がとってもよかった~~~。かぼちゃの形の花火もありました。
そして引き続き、バンザイ・ヴィランズ2回目を座り見1列目で鑑賞。この日のインは終了です。

夜21時過ぎ、ベッラヴィスタでのランチからようやくお腹が減ってきた私。
ツアーについていたイクスピアリバウチャーを使って成城石井で夕食(夜食)を買いこみ
こんな時間に…と思いながらも、食べてすぐ寝ました[眠い(睡眠)]
明日はシー。早起きだ~[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

リ・ヴィランズ、はしごで大満足~ [2009年9月TDRレポ]

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その8)☆☆☆☆☆
1回目のフロートが去って行った後、シンデレラ城の裏側を通って3回目の停止位置へ向かいます。
ここを通って行けば、3回目のチーデーポジへ短距離で行くことができます。

1回目ウエスタンランド座り見3列目(ベンチ席)→→→3回目トゥモローランド座り見最後列

で鑑賞しました。楽しいショーなら1日に何度でも見たいので、よくこの手を使ってます[わーい(嬉しい顔)]
3回目はチーデーのフロートが、シンデレラ城からトゥモローランドに抜ける橋の上に止まったので
近すぎず遠すぎず、二人そろった写真を撮れるちょうどいい位置でした。
211018-001.jpg

ヴィランズ登場のただならぬ雰囲気にデールは目を覆ってます。いや、覆ってませんね[わーい(嬉しい顔)]
211018-002.jpg

ヴィランズに流されて(?)、チップをおどかしているデールです。
211018-003.jpg

「ジャポ~ン、海の中[るんるん]」の“ジャポ~ン”のシーンです。
211018-004.jpg
チップさんかなり海深く潜ってます[exclamation]かわいいー[揺れるハート]

このポーズ、お気に入りです。
211018-005.jpg

ヴィランズとたたかっているチーデーです。ガンバレ、ガンバレ[グッド(上向き矢印)]
211018-006.jpg
左右対称のダンスなんですねーーー[るんるん]

えっ!?これは「マスク・デ・ポーズ」ですか???
211018-007.jpg
チーデーの左手がどう見てもマスクを作っているようにしか見えないんです、私。。。

いたずらしあったり、一生懸命たたかったりする二人のかわいい姿が見れて幸せ[ぴかぴか(新しい)]
リ・ヴィランズ、はしご鑑賞で堪能しました。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

リ・ヴィランズ初鑑賞 [2009年9月TDRレポ]

今日は午前出勤のあと、午後から神戸に出掛けて、
大丸神戸店の「北海道展」でお買い物、兵庫県立美術館で「だまし絵展」の鑑賞をしてきました。
朝から夜までスケジュール満載の一日で充実してました。
買ったものとかはまた後日レポできたらしようと思ってます!

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その7)☆☆☆☆☆
ベッラヴィスタ・ラウンジでランチの後は、ランドに移動。
リ・ヴィランズを1回目チーデー停止ポジションで待ちます。
日差しがまだ強くって、のどがすごく乾いたので冷たいジュースをグビグビ飲んで待ちました。

お待ちかねのリ・ヴィランズが始まりました。
211017-001.jpg
まずはミニーちゃん[揺れるハート]
211017-002.jpg
逆光で写真が撮りにくいことが判明[がく~(落胆した顔)]ミス・バニー&サンパーは撮れずです。。。

ここからはキャラクターを出演順に紹介です。
211017-003.jpg
クラリス&マリーちゃん。

ドナちゃんです。
211017-004.jpg
柵が邪魔して撮るのが難しい~[ふらふら]

リロ&スティッチ
211017-005.jpg

ちょっと遠いけれどミッキー
211017-006.jpg
この前の黒いつぼみみたいな所からアースラ様が登場するのですね~
(今回のインではチーデーポジばかりだったのでアースラ様登場シーンは見てないんですよね~)

211017-007.jpg
ミッキーの衣装、素敵ですね。

プルートとグーフィーです。
211017-008.jpg
211017-009.jpg

デイジーです。
211017-010.jpg
かなりカワイイ[揺れるハート]

そして、チーデーの登場です。
211017-011.jpg
まずは、チップ。かなり近いです~

デールさん。海にもぐるポーズですか?
211017-012.jpg

フロローとたたかってます。
211017-013.jpg
デール「そんなのじゃ、仲間にはなれないね~」ってな感じでしょうか。

ダメダメのポーズが決まってますね。
211017-014.jpg

1回目のチーデー停止ポジを堪能した後は、シンデレラ城の裏を通って、
3回目チーデー停止ポジへ向かいます。リ・ヴィランズのはしごです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カボチャパペットにくぎづけだーっ [2009年9月TDRレポ]

ディズニーレポの前に、、、ちょっと別の話題[わーい(嬉しい顔)]

今日、電車の中から撮ってみました。
211004-016.jpg
JR新長田駅近くに登場した、鉄人28号の後ろ姿です。
鉄人の足元がすごい人だかり!!と思ったら、今日お披露目だったみたいです。

鉄人28号の作者、横山光輝氏が神戸市出身。
ということにちなんで「KOBE鉄人PROJECT」というまちおこしの一環で作られたモニュメントだそうです。
その大きさは実寸大の18㍍[exclamation×2]
また一度、正面からの姿を見に行ってみたいなあと思っています。

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その3)☆☆☆☆☆
さて、ハロウィーンレポの続きです。
スーパードゥーパージャンピンタイム、始まりました。
211004-001.jpg
ミッキー帽子やバナナ、ドングリのイラストがかわいいです。

ミッキーの登場です[グッド(上向き矢印)]
211004-002.jpg

おなじみのノーマル衣装のミキミニです。
211004-003.jpg


チップとデールもよく見えました。
211004-004.jpg
211004-005.jpg
立ち見5列目くらいでも、何とかすき間をぬってみることができれば、結構近いです。

そして、パペットの人形劇のはじまり~
211004-006.jpg
カボチャの衣装がかわいすぎます。頭にちょんと乗っかったかぼちゃの帽子も[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
211004-007.jpg
アメを食べてしまってますね[わーい(嬉しい顔)]一つ一つの動きにくぎづけ[ハートたち(複数ハート)]

211004-008.jpg
かわいいですね~。いやされますね~。

ドナちゃんはおばけになってみんなをおどかしていたので
211004-009.jpg
怖い夢をみてしまいます。。。ここのドナちゃんの動きもサイコーです[exclamation×2]

おばけの仮装がとれなくなってしまったドナちゃん。
211004-010.jpg

どうしたらいいかと、チーデーも考えてるんですかね。
211004-011.jpg

みんなで力を合わせて、、、
211004-012.jpg
おばけの仮装が取れたドナちゃんの姿がすっごく気になります!

おばけの仮装が取れましたーーー
211004-013.jpg
かぼちゃの帽子といい、顔といい、もうかわいすぎーーー!

211004-014.jpg
211004-015.jpg
お話も素敵だし、パペットもかわいいし、それを動かすキャラたちもかなりかわいくって、
とっても楽しくて素敵なショーでした。見れて本当によかったです!!

私、このパペット、かなり欲しいです。。。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - 2009年9月TDRレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。